綿猫は銀の夢の途中

✨辛い過去を持つフランス人青年×押しかけ猫耳美少年✨優しくてほんのり切ないラブコメBL💕

猫森千世@Kindleで電子書籍発売中!

BL 完結 過激表現
40分 (23,650文字)

75 1,765

あらすじ

20世紀初頭のパリ。 小説家志望のコラムニスト、24歳のアダムの住むアパルトマンに、 ある日突然、白い猫耳と尻尾を生やした少年がやって来た! 「僕はアダムさんに会いに来たんです!」 そう言う猫耳少

シリーズタグ

感想・レビュー 2

愛は綿毛に似ている……かもしれない。

猫森さん、完結おめでとう㊗️ございます! ひょっこりやってきた、オッドアイの美少年。その実体は子猫。愛らしくファンタジックな冒頭から更新が楽しみでした。BLだと思って読んでいたら、大きな「愛(アガペ
ネタバレあり
1件1件

押しかけ女房ならぬニャンコ、しかも白くてフッワフワの!

(以下、P1~6までを読んでの感想となります) まさに、「我が家に猫がやって来た!ドタバタな初めての日」そのままな冒頭です。 主人公にして語り手のアダムが住むのは家でなくて部屋、狭い安アパルトマンです
1件