おでんだ〜

もうおでんの季節ですね。 玉子、大根、ちくわぶ、その他、食べたくなりました。
1件1件

関東煮とおでん😊

わあ おでんだ❣️ いいですね💓 関西の故郷では関東煮と呼ばれていました。 似ているようで出汁の味や入っている具も少し違っていて、寒くなるとお好み焼き屋さんでも大鍋で煮て売っている庶民的な食べ物でし
1件3件

やはり…タコ🐙でしょう❤️

もう…おでんの美味しい季節 夏でも美味しいですが…😆 タコちゃんがさりげなく おでん倶楽部に入会してて素敵 名物屋台のおでんは タコが有ります おでんが盛り上がりますね はんぺんも…合うので
1件1件

😋😋😋✨

美味しそう🤤 はんぺんは、大根の次に大好きです‼️‼️‼️✨ 美味しそう😋←大事なので 2度言う
1件1件

/1ページ

4件