羽角男子
羽角男子
73スター 675PV

作品説明

カントリーモーム*様とあく*様の 『あなたの羽角キャラが見て見たい🦉🌏』企画に参加させていただきました。 シベリアワシミミズクをモデルにしましたが、めっちゃ悪そうな顔になりました。でも描くのが(主に

タグ

感想・レビュー 8件

美しい(///△///)

こんにちは、あく*さんのところから来ました。 画面が光ってると思ったらるぴさんの絵でした✨✨✨ フクロウやミミズクって穏やかなイメージだったんですが、 強烈な色気があって怪しく微笑む彼・・・。 狩ら
3件1件

なんと妖艶な色気が…!

能ある鷹は爪を隠す… エッセイ内だけでの展開は もったいないと思ってました。😆 一般公開で多くの人に 見てもらうべき作品 まぁ…るぴさんの事情もあるのでしょうね! 最初…エッセイ内のイラスト見
3件2件

( ゚д゚)‼︎…ひぃあああぁああ!!!💕💕

気まぐれでイラストコーナーを覗いてみたら超絶野生味溢れるドイケメンが…!! え、まさかるぴさん??と思ったら本当にそうでした!!絵でこの人!ってわかる個性ってすごいと思います✨✨ 何この悪い顔、最高す
3件1件
もっと見る

この作者の他の作品 2件

その他情報

公開日:2021/10/26

更新日:2021/10/26