彼女が居たのね!

この間のフクロウ男子の彼女ですね。 白い髪が凄く素敵。 神秘的です。 ハリーポッターのシロフクロウを思い出しました。 アラスカに居る、寒い場所の素敵なフクロウさんです。 彼女の背景の白と冬らしさがまさ
2件2件

ふぉぉぉぉ!

めっちゃ美人さんがおったぁ! なんて美しい子なんでしょう。 この子がつがいさんなのですね(*゚∀゚*) この無防備にも見える表情がまた良き♡ それにしても…こんなに可愛い子が無事につがいさんのところま
4件1件

白い世界✨

前回の羽角くんはこの子を待ってたんやね💕 無防備な表情がかわいい(*´ω`*) イラストから冬の寒さが伝わってくる。。 早く帰って身体温めて💦
4件1件

大好きな作品です🦉⛄

あがたサンこんばんは✨←今到着!! 「つがい」←このワード気持ち昂ぶりますね❤❤ 今からの季節にピッタリのうかくフレンズ乙女さんですね(*´ω`*)激カワイイ✨ 色味の統一がめちゃくちゃ効いてて、白
3件2件

うっわーーーん、可愛い"(∩>ω<∩)"

番さん♡♡♡ 言ってよかった。 綺麗な髪の毛が銀世界に映えてて(^-^) 可愛い"(∩>ω<∩)" だけど、しっかりしていそうで、ベストCPの香りがプンプンします。
4件1件

綺麗だー✨✨✨

わ、冬なんだ!綺麗✨✨✨ ああ、どうしてこうも透明感のあるイラストが描けるのだろう…すごいです! うかく、可愛い💕💕
2件3件

わ‼️‼️‼️✨きれ~~~😆✨

綺麗~~~✨✨冬だぁ💕💕 と真っ先に思いました❗ 瞳にすごい惹き付けられます❤️ キン、と冷えた空気感があるのに ふわっと綿のような温かさもある… ステキな絵ですね😌✨
4件1件

/1ページ

7件