雪翅さんのキリ番お礼イラスト(*ノωノ)
雪翅さんのキリ番お礼イラスト(*ノωノ)
33スター 215PV

作品説明

イラスト集にてキリ番踏まれた雪翅さんに感謝の気持ちを込めて描かせて頂きました(*ノωノ)💗 修正等なんでも言って下さいね(o^―^o)

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

雰囲気が……✨

イラストの元となるお話の方は読めていないのですが、それでも絵の中からお話の雰囲気がビンビン伝わってきます✨ 光りの辺り具合とか、色使いとか。この一枚のイラストがお話みたいで本当に素敵です💕 こみちさ
1件1件

ほの暗い光と影の間で、お互いを見ない姉弟。

はわぁぁぁぁっ!! はわぁぁぁぁっ!!(*ノ◇ノ) 乃愛かわいーっ💕 白亜の、綺麗なのに無機質で何考えてるかわかんない瞳がすごく本人っぽいっ!(“近付くなよ”って密かに周りに牽制してそうな感じがまた
ネタバレあり
1件1件

この作者の他の作品 49件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/1/31

更新日:2022/1/31