愛の塊💕💕

なんてかわいい同級生(ノ∀`*)))) かわくて綺麗すぎてジェンダーレス✨もー性別どっちでも納得できる! お昼寝する仲なんか。 (///ω///)萌や萌やするやかいかーい 慌ただしく描いてこのクオリテ
2件3件

キュンキュンする……💕💕💕

あがたさん コメントに伺えず遅くなってすみません!! やっと作品にコメントできる……嬉しい!! サバクミミズクくんの甘えた感じと、包容力のあるクロワシミミズクくん。 ひと目見てズギュン!!と心掴まれま
4件1件

ふたりは…もはや美しい🤩

顔が見えて来るなんて …その才能、分けて下さい!😂 (私も…それやったのですが 浮かびませんでした😭) ぁ…主宰者のお二人様にはナイショです🤗 しかも当日ですと〜😆 全然、慌ただしさとか無いです
4件1件

なんて、贅沢な!

仲良しな雰囲気が伝わってくる、クロワシミミズクさんと、サバクミミズクさん🦉 一枚に両方とか…なんて、贅沢な! 見ているこちらまで、によによしてしまいます(*´艸`)カワエエ 特にあがたさんの描かれる目
4件1件

甘えん坊ポーズにずきゅーーん( 💓∀💓)

こちらはロングサイズなのですね。 だからか、この気を許した密着度に鼻血がっっ(* ̄ii ̄)タラリ この甘えん坊な身の寄せ方、ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡ 性格まで妄想して、もうもうご馳走様でした(
4件1件

ふんわりsweetな うかくさん(人*´∀`)。*゚+

丁寧で✨繊細で✨そしてsweetな色彩が素敵です😌癒やされ時間をありがとうございます🎶 この子達はチョコレートの様に 甘い お昼寝タイム…💕✨(ΦωΦ)フフフ… 月灯は 左の少年が気になって仕様があり
3件1件

なんというイチャコラ

タイトルが、萌え💘直撃です。 もう、甘えんぼさんめっ! そしてお誘いのポーズが、やばいです。 色々妄想しちゃいます。 きっと二人(二羽)は、健全にオネムするんでしょうが そこは私の猛禽類腐完計画にのっ
4件3件

おやおやぁ~(*´▽`*)ハスハス~✨

あがたさん色々試行錯誤の末の着地点【お昼寝】💕 であれば、葉っぱがものすごく茂ってる木がいいですね。 誰にも見えませんからね💕意味深(*´ω`*)フフフ もぉおお(カワイク)このくっつき方は脳天直撃
3件1件

Σ(*゚◇゚*)

尊い……(-人-) そしてすごく透明感があって美しい! ふふ♡なんてあざと可愛いサバクミミズクさんなんでしょう♡ それだけではなくイケメンのクロワシミミズクさんもご一緒に! なんて贅沢なんだろう……
4件1件

びっくり😲❗❗❗

いつも綺麗で透明感のある絵にうっとりしているのですが、今回うっとりより びっくりです‼️‼️‼️ えぇ〰❗❓❗❓今日の絵ですか❗って1日もかかってない❓ですよね❗💦 それなのにあのクオリティ…✨✨素晴
4件1件

イチャイチャ可愛いです

ふにゃっと寄り添うサバクミミズクちゃんの可愛らしいこと✨そしてクロワシミミズクさんの色っぽさといったらもう………!! お二方の間でサンドイッチされたいよ( ;∀;) きっとやわやわで幸せな気持ちになれ
4件2件

にゃぁあ(*´ω`*)💕

めっちゃ萌えます💕悶えます💕 サバクミミズクちゃん、小さくて可愛いらしい✨大きめの服に萌え袖が(* ´ ﹃`*)たまらないです。さっきから目が合ってキュンがとまらないです✨ベストショットなアングルあり
4件1件

/1ページ

12件