羽休め
羽休め
26スター 180PV

作品説明

暗い表現がなかなか決まらなくて一度挫折して、やっと今日できました(てへ 尊敬するクリエイターのカントリーモーム*さんからお誘いいただいた、“羽角キャラ“のイベントです! https://estar.

タグ

感想・レビュー 3件

静寂の中の妖麗な横顔✨✨

こんにちは、モーム*さんの所から来ました。 月明かりの照らし方の演出が少し怪しくてミステリアスなのにEmmaさんのうかくさんと合わせると妖艶に見えます! でも悲しそうにも見えます、何かあたんでしょうか
1件5件

モーム*のナイトスコープにロックオン👀🦉✨

Emmaさんこんにちは🦍🐥✨✨ やっぱりモーム*はEmmaさんの作品が持つ雰囲気好きだと改めて思います✨ 森の一部として静かにそこに佇むうかくフレンズさん。 月の光が木漏れ日のように‥という表現すごく
1件1件

発見!(*´ω`*)

わぁい✨Emmaさんのうかくフレンズと出会えて嬉しいです✨ 月明かりに照らされて仄暗い夜の中に身を潜めているうかく男子さん。 少し寂しげで憂いを帯びた横顔に惹かれ、随分と魅入ってます。 広く暗い森の中
2件1件

この作者の他の作品 46件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/2/25

更新日:2022/2/25