おはよう(´∀`*)お帰り(*´д`*)お休み(/∀\*)

なんということでしょうー! 前回と違ってこのみずみずしい笑顔✨ 朝帰りなんて何があったのでしょうか💕 新緑がまぶしいです✨✨そこに鮮やかに軽やかに降り立つ姿が印象的です、 素敵な場面に遭遇できました、
1件1件

春めいて

ちゃぼさんこんにちは!!エテ吉くん、のびのびと根城の森で春の季節を楽しんでいる様子に見てますね(*´▽`*)✨ 森の木々にこっそり隠れ住んでるアニマル視点かもしれないとも思いました。自然豊かな森なので
2件1件

稀に見るカッコ良さ…!!!!🕺

どうしていつも…こんなに カッコ良すぎるのを 思いつくのでしょう…? 。:゚(;´∩`;)゚:。ビエーン 私もカッコいいの描きたい〜!って 思わせる動きが…素晴らしいです いや…!この木洩れ
3件2件

魅了されてしまう色使い✨😍✨

朝のキラキラ✨した光と 緑の瑞々しさ!そして 夜の雰囲気を纏ったエテ吉君の対比が素敵です💕✨ 背景の森の樹々や草花の描き込みも 素晴らしくて…自然に見せてるのが ちゃぼさんの凄さですよね🤩この森の小道
3件1件

おかえりー(*´∀`)✨

エテ吉ー!!(*´艸`*)💗 私の大好きなエテ吉よ(*´ω`*)フフ 夜遊び楽しかったかな? 空から華麗に舞い降りてこれるのはちゃぼさんのお陰ですからね?(*´∀`) 着地と同時に羽が薄くなって消え
4件1件

あった👍✨

夜、エテ吉兄さんを見つけて興奮しまくりだったので気づきませんでした😅 差し替えOKです 光射す森に降り立つイケメン…森もキャラも描き込んでいてすごいです😲✨ ……ん❓今 思ったのですが エテ吉兄さん
4件1件

うっとり☺️

うっとりイラストありがとうございます! エテ吉くんは木漏れ日が差すカラフルな森の中を躍動感で持って駆ける姿がとにかく素敵でした! まず背景を丁寧に、そして人物と背景の色味も違和感なく描けるのが凄いと思
5件3件

/1ページ

7件