新作セレクション選出、おめでとうございます☆

5月12日の新作セレクション見てて、あれ?なんかめちゃくちゃ見覚えのある美麗イラストが……と思ったら、あんこさんでした( ´ ▽ ` )!! 何と嬉しい✨ 私が、あんこさんの作品のなかで、1番最初に目
1件1件

筆ペンでここまで…描けるとは…(ゴクリ)

もしかして鬼の関係者なのか それとも人間のイケメンなのか… 答えは…あんこさんのみぞ知る この…ゆったりくつろいだ 微笑みある 安心感なのに 眼光鋭い彼は…いったい 絶妙な着崩しと袴の影や
2件2件

アナログイラスト最高ですね💕

質感や筆の掠れ具合とか、やっぱりアナログ良いですね(o^^o) 素敵です(≧∇≦)
3件1件

わかりすぎる😂😭😂❗❗

流石です😌✨ ポーズが何て自然……😯✨ 表情や肌に色気があってイイです😌✨ 作品説明にあった事❗もう、ホントにそのとおり❗ 私もアナログなら2日、デジタルだと4〜5日かかります😅 修正できるのは良い
3件1件

安定の上手さ(*‘ω‘ *)b

あんこさんの新作★1番乗りゲット~!!(´∀`)☆彡 わわわっ、アナログ凄い・・・!しかも筆ペンでこんなに描けてしまうとは! いつ見ても全体のバランスがよく、服のしわ、影のつけ方など勉強になります。
2件1件

/1ページ

5件