獣耳(けもみみ)イラストトピック参加用
獣耳(けもみみ)イラストトピック参加用
17スター 86PV

作品説明

参加させていただきました素敵なトピックはこちら↓↓↓ https://estar.jp/bbs_topics/32449775 ひまわりさんのトピック、先月から拝見させていただいていたんです。 実は

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

さわやかで美しいです!

純粋で愛らしい瞳から、ふんわりとやわらかさが伝わってくるお耳まで、可愛すぎます! そっと、触れてなでたくなります!♡(≧▽≦)
1件2件

美しすぎる…!色鉛筆最高です!

え?え?これ色鉛筆ですか…!? 私、色鉛筆が大好きで見た時の色の淡さに心を奪われました。 髪のふわふわとした感じとかものすごく素敵ですしそれに合わせたケモミミのもふもふふわふわ感がたまらなく萌えキュン
1件1件

この作者の他の作品 76件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/4/11

更新日:2022/4/11