得意技!

こういうの、ちゃーぞーさんの写真って感じですね(^^)d
1件1件

キラキラ✨

自然の中にある光は、やはり心から美しいと思えますね 眩しいけれど、目を射ぬいてくるようなんでもなく 優しいですね  ほんの1コマやけど、切りとりたい1コマです
1件2件

光が春✨

爽やかな春の陽射しが上手く表現 されてやはり神業✨✨✨ 絶対ちゃーちゃんって分かるお作品🌼 きれいだよ✨✨💖
ネタバレあり
1件2件

奇跡じゃない?

朝露の花ですね。センター右側のハイライトがいい。そこから、さらに光りのバランス、ピントのバランス、シルエットのバランス。本当にいい写真だと思います。なにより、そこに気を配れる視点に優しさを感じます。@
1件3件

水滴の美しさ🤩✨

素敵です❗ 雑草に付いた水滴に 光が差し、水滴が宝石のように輝いている 僅かな時間で変化してしまう  その瞬間を切り取る……写真はそういうものですが 中々 目で見たようには上手く残せません😊💦 で
2件1件

光りを追って✨朝露✨

春浅き早朝✨でないと、こういう写真 Σp[【◎】]ω・´)は撮れませんね🌠 凍りつくような寒さから、朝日に温められてかじかむような空気の中···息を止めて···撮る瞬間が伝わる様です💧完璧ですよ~🎵
3件2件

/1ページ

6件