サメちゃんと母の日
サメちゃんと母の日
28スター 75PV

作品説明

母の日だからとサメちゃんをカーネーション仕様にしたそうな😅 おい娘よ……それはカーネーションかい?! まあ、嬉しいですけどね💕 娘達からもらったカーネーションは写真コーナーに投稿しました💮

タグ

感想・レビュー 2件

サメちゃん、乙女バージョン!!

水色の背景も爽やかで良いですが、赤も華やかでサメちゃんに似合いますね(人 •͈ᴗ•͈) むすめさんの優しさが、この絵に表されていますね。
1件1件

可愛い(*´ω`*)💕

お母さん思いの娘さんですね( ;∀;)✨ 素敵すぎです💕 やっぱりサメちゃん可愛い(TдT) この曲がり具合が最高にむちむちしててムギュムギュしたいです♡(ӦvӦ。) あ、初めてコメントさせて頂きま
2件6件

この作者の他の作品 155件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/5/8

更新日:2022/5/10