望月さんへ⭐
望月さんへ⭐
17スター 67PV

作品説明

望月さんの線画を塗らせて頂きました☺️ 季節はずれの塗りになってしまいました(*´艸`*)💦 線がしっかりしていたのでとても塗りやすかったです!!この度は線画を貸して頂き、ありがとうございました🙇

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

雪ん子\(^o^)/

が、最初の感想ですが、じっくり見ると、大人のような子どものような、不思議な魅力の美少女(〃ω〃) 寒色系で纏められているのに、明るい笑顔が温かい! 素敵なコラボです😍
1件1件

素晴らしい塗りです!!

超美少女に進化を遂げています!!ええ、可愛い〜💕💕 塗りがとっても綺麗です!! わー✨素敵ー!!語彙力は消し去りました。 とにかく、綺麗!その一言です✨✨✨ 瞳も綺麗ですが髪の毛が美しくて目を奪われま
1件2件

この作者の他の作品 150件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/4/2

更新日:2024/4/2