バイカウツギを描きました
バイカウツギを描きました
4スター 21PV

作品説明

今製作している作品に使用するお花を描いてチョキチョキ✂️しました。 ここまで色鉛筆で描写して作っても、半分以上はカットになります。(チャフのイラスト作成にはよくある事です)

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

発想の天才

イラストを切るという発想に感服です 切ることで立体感が生まれ、まるで花がそこに添えられているよう イラストも、花弁の皺や葉の艶まで詳細に表現されており、花弁の柔らかさ、葉の艶やかさが凄く伝わってきま
2件1件

優しい色合いが素敵です!

チャフさんが描かれたぬくもりが溢れるお花は、すごく、心が落ち着くやさしい香りが伝わってきそうです!♡(*´ω`*)
1件3件

この作者の他の作品 76件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/6/1

更新日:2022/6/1