文学青年
文学青年
29スター 153PV

作品説明

スケブを引っ張り出した絵に線画を抽出して色塗りしました!時短塗りなので汚いです😅 上半身裸なのはデコルテラインの練習でした☺️ もう少し肌色明るめが良かったかもしれません……😭 *使用レイヤー5枚

タグ

感想・レビュー 3件

手もイケメン♥

少々手フェチ入ってまして……(人 •͈ᴗ•͈) 良いですね、隙あらば本を広げようと画策する美青年!本の厚さからするとこれは、ロシア文学?(読んだことありません。個人的見解で、ロシア文学は分厚い) 気難
1件2件

あはぁぁ〜( ;∀;)ズキュン💕💕

もう···すぐに分かりますのよ、せなみは。さんのイラストって事が(〃ω〃)✨ 完全に私好み男子ですから(♡ω♡ ) メガメ、良きですよね〜💗 手の描き方とか天才ですか?髪の描き方もいつも細かくて凄い
1件3件

いやいやいや、

めちゃくちゃ素敵です😆💕💕💕 立ち姿綺麗✨✨ バランスよくて美しい✨✨ そしてイケメン😋💕 梅雨空に一瞬見えた青空みたいに 拝みたくなります😌✨ありがたや目の栄養です❤️
1件1件

この作者の他の作品 150件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/6/12

更新日:2022/6/28