今日の出会い☺️🤝🦎🦉💕
今日の出会い☺️🤝🦎🦉💕
13スター 33PV

作品説明

毎年恒例の梨を買いに果樹園に行きました! 梨を届けに叔母のところへ寄ったら可愛らしい生き物達と出会いました🤤 車に待機中の子供達にカナヘビいたよ!とラインしたら直ぐに駆けつけてきました🤣 カナヘビ(赤

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

可愛い❤

フクロウさん可愛いです💕😍 ちいさくチョロチョロ動く動物達も可愛い✨ 過去イラストからも伺えますが、娘さん達も含め本当に小さなものから大きなものまで動物さんがお好きなのですね😊(過去イラストのカエル
1件1件

最高のモフモフ😳💕

あああ、フクロウ❣️❣️❣️ イイな〜〜〜😆💕 カナヘビの青いシッポも良いです~~~✨ ipadは修理😌✨お察し じゃあ、その間はアナログで❓ スマホでも 描きますか😁✨ 確か以前はスマホ描きだった
1件1件

この作者の他の作品 164件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/8/10

更新日:2024/8/10