夢の国にも……✨
夢の国にも……✨
28スター 72PV

作品説明

写真コーナーで名前を教えていただいたアガパンサス✨最近は子どもにも名前を教えてあげられるようになり、ちょっと得意になってる私です😁 今日は久しぶりに夢の国に参りましたが、なんとここでもアガパンサスの

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

雰囲気が好き

建物とアガパンサスがマッチしていて凄く良いです 地味に他の植物もマッチしてる 本当に異国感を感じますね こういう所を私も歩いてみたいです
2件1件

おーッ👏👏👏

アガパンサス今、色んなところで咲いている 旬の花ですねー♪😊 🐀ランドにも咲いているんですね🎶 お子ちゃま達、小梅さんの笑い声が 聞こえるようです。 いいなぁ〜笑笑😁👍
1件6件

この作者の他の作品 49件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/7/10

更新日:2022/7/10