羽化🦋✨
羽化🦋✨
31スター 89PV

作品説明

鬼の居ぬ間にすくすく成長していた青虫。それから見かけなくてどこにいったんだろうと子供たちと話していたら、今朝同じ柚子の木で羽化している姿を発見!こんなところにいたんだ〜という驚きと、無事羽化できたんだ

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

わぁ😃

良かったですね! 嬉しいですよね💓 アゲハの羽も 蛹の殻も生まれたてですごく綺麗✨✨️ あの子が…と思うと、この気候によく頑張った!と思ってしまいます🤗 私も拝見させて貰えて嬉しいです🥰
2件1件

凄い✨

蛹の空も綺麗に見えてる✨👀 凄く綺麗な羽化ですね✨🤩
1件1件

アゲハ蝶

なぜか、アゲハ系って柚子などの柑橘系の木(の葉?)が好きですよね❣️ 幼虫の数によっては柚子の葉がボロボロになってしまったり😅 でも、無事に蝶になれて良かったですね~😌✨ 旅立ちはちょっと寂しい😂
1件1件

この作者の他の作品 49件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/8/15

更新日:2023/8/15