ホントだ✨

8月が収穫でしょうか? ゲリラ豪雨とかにもまけずに 頑張ってほしいな🤤
1件4件

沢山❣️

わぁ~✨沢山のブルーベリー‼️ 色づいて美味しそうですね🤗 家のブルーベリーも沢山実がついたんですが、そのせいか今年は鳥が毎日来ていて、いつの間にか食べごろ間近の果実が忽然と消えております😭笑
1件1件

今年の母の日に、、、

いつも同じお花はどうかと思っていたので、、、 今年は、ブルーベリー🫐を義母に 送ってみました所、好評でした🎶 色々調べて、地植えしたり日当たりも、 肥料もブルーベリー仕様にしたら、 豊作になりそうみた
1件5件

大好き💦😋

ヨーグルトに、入れて食べたいな(^^;美味いだろうねー😋
3件1件

/1ページ

4件