チャフ カバー画像(色鉛筆画)
チャフ カバー画像(色鉛筆画)
24スター 81PV

作品説明

カバー画像に使用すると一部隠れてしまいますのでイラストコーナーでも公開します。 サクラクレパス水彩色鉛筆EPYをメインに使用し、星の白い点は油性のホワイトを使用しています。

タグ

感想・レビュー 3件

無限大に、広がる壮大な宇宙!

沢山の重ねられた色から生み出されたチャフさんの純粋で鮮やかな宇宙ですね!♡\(◎o◎)/!すごく、勇壮華麗な美しさが伝わってきて感動してしまいました!♡(*´▽`*)
1件2件

光輝く星々が暗闇を照らしているようで素敵です 空特有のグラデーションをしっかり表現されていて、幻想世界に迷い込みそう 水彩色鉛筆は使った事がないのですが、色鉛筆の表現の可能性は無限大なんですね
2件1件

出来た〜〜〜‼️

わぁ🤗すてき✨✨ いいですねー♪ さっすが👍
1件4件

この作者の他の作品 76件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/7/12

更新日:2022/7/12