🌵と🐸と時々🦈
🌵と🐸と時々🦈
31スター 103PV

作品説明

娘も🌵を描いてくれました😊 🌵のてっぺんに🦈ちゃんが刺さってるのツボです🤭💦💦

タグ

感想・レビュー 3件

ここにもいた(笑)(*´艸`*)

娘さんバージョンも発見!!( ;∀;)💕 ほんと可愛くて笑顔になるー!!✨ 🐸さんの内股なんてそうそう見られるものじゃないので、何だか良い事が起きそうな予感!(笑)(*´艸`*)💕 ハードボイルドな
1件1件

サメちゃ〜〜ん!

サメちゃんは無事でしょうか?明日には元気な姿が見られますように🙏 サボテン君とみどりん、みどりーぬはロックですね! アルフィー連想しました……(ファンなので)さて、どちらが坂崎さんか、タカミーか!!😂
1件1件

にゃぁぁあ(*´ω`*)💕💕

娘さんも描いてくれたんですねぇぇえ(T_T)💕 なんて嬉しいサプライズ! サボテンがめちゃめちゃ渋くてカッコイイ!! サングラスをかけたサボテンって、ハードボイルド(✪▽✪)✨石原軍団に紛れてても違和
1件1件

この作者の他の作品 161件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/7/13

更新日:2022/7/13