表紙絵
表紙絵
16スター 96PV

作品説明

イラスト集キリ番にて、白山小梅さんの小説『背伸びしても届かない』 https://estar.jp/novels/25849773の表紙を描かせていただきました タイトル無しバージョンです 描かせて

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

もう一度見て 更に良い🥰

やはり髪、服、お顔と目 すべての質感が素敵✨✨ 服のシワとか見入ってしまいます😄 絡み絵をサラリと描けて、すごいな~って 思います😌✨ス·テ·キ❣️
1件1件

ありがとうございました❣️

二人の距離感や雰囲気を、こんなにも温かく柔らかく描いてくださりありがとうございました!ずっとあがた様のイラストに憧れていたので感無量です😊✨大切に使わせていただきます❣️ このような機会をいただけたこ
1件1件

この作者の他の作品 210件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/8/10

更新日:2022/8/10