柳と狐くん
柳と狐くん
37スター 189PV

作品説明

狐くんです。 今回のテーマはソーシャルゲームの和風キャラデザです。 デザイン画は別にあるんですけど……。 割と気に入ったのでデジタルで描いてみました(*´艸`*) 多分 狐→白い狐→九尾で成長する

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

キャワイイ狐くんだぁ🤤💗

ちょっとムスッと不機嫌そうなお顔も可愛らしさがプラスたれてるだけでせなみは。はゲヘヘと汚い笑みが出てしまいます🤤✌イエイ✨ 狐火のような暖色カラーが映えてカッコいいと思いました💕💕💕 私ってばちゃぼさ
1件3件

柴犬❓🙄

尻尾クルンクルンしてますからね🤭💕 キャラがカワイイし柴犬がイメージでも納得です でも狐くん🦊ですよね 尻尾が狐火風ですか❓良いです✨ そしてその下の少〜〜しだけ見えるお尻😌✨✨ お尻ですよね?お尻な
2件1件

この作者の他の作品 168件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/8/19

更新日:2022/8/19