がおー
がおー
27スター 202PV

作品説明

顔フェス🎆参加条件あり↓参加ご希望の方は下記よりよろしくお願いします。 https://estar.jp/pictures/26239298 #エブリスタ 虎くん。 ガサガサですが、良いお顔に書けた

感想・レビュー 3件

迫力!

カワイイと言うべきか、カッコイイと言うべきか…… なにかに飛びかかろうとしているような姿勢、背中の骨の盛り上がり、臨場感がありますね。 顔。がテーマでこの構図。 スゴイな~。の一言です(=^・・
1件1件

がおーっ🐯

ちゃぼさん、顔フェス🎆参加ありがとうございます(*´ω`*) 凄い迫力!!虎くんの声で画面が響いちゃってる気さえしてきました!! でもどんなに暴れん坊な子でもうかく兄さんが手なづけちゃいそう🦉✨✨✨な
2件1件

🤭✨

まぁ、そっとなんて❣️ 迫力の虎くんじゃないですか💖 塗りがまた良い😆❣️❣️❣️ まさに顔フェスにドンピシャの1枚ですね👍✨
1件1件

この作者の他の作品 175件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/6/23

更新日:2024/6/23