海の仲間+🐸
海の仲間+🐸
32スター 92PV

作品説明

海の仲間と優しい世界です✨✨ タルタル*さん家のイカタル*ちゃんをお借りしました☺️💕 ありがとうございました😄✌💕 子供の絵になります🙋

タグ

感想・レビュー 2件

優しい世界(*´ω`*)

海のオールスター勢ぞろいですね(*´ω`*)💕 サメちゃんが、アイス食べてる〜🍨 あ、あれ!?もしや、全員で狙ってる?(笑) みんながサメちゃんを見てるのが可愛くてツボです💕 私はエビちゃんも好きです
1件1件

なんだろ……変わったのに変わらない

可愛くて優しい雰囲気は変わらないのに、変わったような……海の色がとても綺麗♥ そして、海の仲間達の安定の可愛さ🦈 海の仲間達の立体感が、以前よりもあるような(人 •͈ᴗ•͈) 進化が止まりませんね🌼
1件1件

この作者の他の作品 150件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/8/26

更新日:2022/8/26