第5回2022✨🏮夏の一枚🏮✨ カルガモ3兄弟の巣立ち
第5回2022✨🏮夏の一枚🏮✨ カルガモ3兄弟の巣立ち
20スター 59PV

作品説明

2022年は春から夏まで5組のカルガモの親子に出会いました。 そのうち2組の成長を見ることが出来て感慨深いです。 ヒナの愛らしさに癒され、母鳥の愛に胸を打たれました。 天敵をかわし、猛暑も大雨の中も生

タグ

感想・レビュー 2件

カルガモ

蛸の住んでいる地域は、今も稲作が多く、合鴨農法の方がおったりします 鴨もおるし、合鴨もおったりするから目にすることがありますが、カルガモは歩いてなくておおー!となりました 鴨とちょっと見た目違うし
ネタバレあり
1件3件

巣立ち🦆✨

そうですね···いつかは巣立ちがありますね。 夏の終わりは、そういう時季なの【カモ】しれませんね😌🙏🌠 若鳥らしいライン🦆 何か心もと無い感じが出ている様な🖼️✨😳❗️ 二枚でのご参加ありがとうご
1件5件

この作者の他の作品 6,363件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/9/10

更新日:2022/9/11