最も伝えたい絆

ほんとに母娘で絵が描けるって 素晴らしいですね🤩 学校とか服とか…なにわ男子←以外でも いわゆる…芸術部門の共通点♥️✨ 盛り上がらないワケがない🤣 擬人化のセンスも光りますね サメって難しいはず
1件1件

女の子!!!!?

スミマセン……ず〜〜とサメちゃんは、男の子だと思いこんでいました(⁠●⁠_⁠_⁠●⁠) ふっくらホンワカお茶目なサメちゃん、人間になるとナイスバディーな美少女に!? お顔は言うまでもなく、手の動き
1件1件

擬人化🥳🎉🎉

素晴らしい✨ 髪型も服も体型もナイスで もう出来上がってらっしゃる✨✨✨ これから楽しみです😊 次回作 ゆっくりでいいのでお待ちします😌💕
2件1件

サメちゃん❤

目が印象的✨✨ そしてめちゃ可愛いね(•ө•)♡ 娘ちゃん才能有りすぎやん!将来が楽しみなんやない(≧▽≦) またサメちゃん見たい!
1件2件

ヒト、イイ!

せなみは。さんの中で今まで一度も見たことないようなキャラのデフォルメ(と言えばいいのかな^^;)だったので一瞬誰かは分かりませんでしたが(カエルはとても見覚えありましたが笑)、せなみは。様の娘さんの絵
2件2件

/1ページ

5件