久々にイラストを描いたよ
久々にイラストを描いたよ
12スター 58PV

作品説明

市内の文化フェスティバルに参加しました。近所にいる妹に勧められて絵画サークルに入会したので、年に2回作品を提出しなければならず締切ギリギリで1日で仕上げました。 絵を描くのが好きで何年も書いている人

感想・レビュー 3件

とても可愛いですね(^^)(*^^*)

夢花さんの絵、すごいすてきです‼️ 心から癒されます!コスモスの花、秋を感じますね♪ 妖精さんもとても可愛らしいです(*´∀`*)
1件1件

素敵な妖精さんのお話が今から始まりそう✨

まるで絵本の1ページ目のような楽しい画像ですね〜!妖精さんたちのおしゃべりが聞こえてきそう。 鮮やかな青い空に白い小鳥さんも素敵でございます✨🕊池で手を振ってくれるカエルさんにもご挨拶したい!✨🐸
2件

☘️🥀カワイイ💞🥀☘️

なんて素敵な ほっこり幸せHAPPYになれます。☘️🥀
1件

この作者の他の作品 1,687件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/10/31

更新日:2022/10/31