ルナサンタ(vroid studio)
ルナサンタ(vroid studio)
18スター 131PV

作品説明

vroid studioのプリセットや配布用のパーツデータを組み合わせてキャラ作成を行いました。 背景はフリー素材です。 皆様、メリークリスマス🎄 今年は水帝ルナのサンタコスです。 見た感じと

感想・レビュー 3件

ルナサンタ!

ルナサンタを見つけました、 見逃してました〜! うぎゃー気づいてなかった〜! 大人ルナですごいかわいい! ルナ美人! クリスマス前に見つけられてハッピーです
1件2件

大人っぽいルナも良きです(*´ω`*)

見逃してたぁ〜((((;゚Д゚))))))) こんなカッコ可愛いルナちゃんを見逃していて、なんて事!! でも、遅れてきたクリスマスプレゼントみたいでハッピーな気持ちになれました(*´ω`*) めちゃく
1件4件

ちょっと挑発的(?)なルナサンタ

衣装もそうだけど、来るの? 来ないの? どっち!? ハッキリしなさい! 的アネゴ肌ルナサンタな印象。 野郎共はホイホイついていくよね。そんで何をするかというと……体術の鍛錬 ^^;
1件2件

この作者の他の作品 84件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/12/24

更新日:2022/12/24