ポップな写真アルバムですね(*^o^*)

スクラップノートの様な、写真の形もポップで素敵ですね。 サンタさん刺さってる!? 綺麗とユーモアたっぷりのアルバムです(*´∇`*)
1件1件

2022年末写真展から来ました♬

あわてんぼうのサンタクロースさん! 大丈夫かな( ´艸`)? あら?すっぽり埋もれた場所は雪じゃないみたい…。 もしかしてお菓子でしょうか? すがすがしい公園も素敵です(*´▽`*)
1件2件

なんか楽しそう❣️

ここは何処ですか?ヨーロッパですか、絵本の中ですか?三枚ともおもしろい写真だし、三枚をワンセットにしたレイアウトも面白い。作った人が楽しんでいるのが伝わってきます。
1件3件

ささっとる!

サンタがささっとる!(笑) どの写真も素敵で綺麗です 黄色く色づいた葉っぱも綺麗! どこにでも、素晴らしい景色があるんですね まとめてくれてあって、お得感がすごいです ありがとうございました
ネタバレあり
1件2件

綺麗ですね^_^

綺麗で素敵な風景ですね😃👍 実際に見てみたいです^ ^ サンタさんはどうして突っ込んでいるの? 面白い🤣これは撮りたくなるね 今年もいっぱいありがとうございました😊
1件2件

冒険心とArtと😌🙏💕✨

色映し 高揚胸に 進み行く サンタの様に 夢を背に乗せ ···スリーカット📸🌠 昭和記念公園では···無いか❓️←コレしか知らない💧別所公園なのかな🤔❓️ 銀杏の黄色&赤い傘素敵❗️ Chri
1件2件

清々しい風景とサンタ🎅

フレーム、カワイイですね❗ 清々しい風景と、……サンタ🤣 サンタの写真の白い雪は本物ですか❓面白いです
1件1件

/1ページ

7件