2022年末写真展💕

鮮やかでとても綺麗(*´▽`*)! 自然の色ってどうしてこんなに美しいのでしょう…(*´ー`*)
1件1件

葉っぱのパッチワーク

色とりどりで、アーティスティック͛.*🍃 クリスマスにピッタリ🎄🎅 素敵なクリスマスを過ごせましたか? クリスマス寒波に負けない温かさをありがとう!(´▽`)
1件1件

綺麗です! 鮮やかで明るい空気になりますね 実(種?)もある 素敵ですね
ネタバレあり
1件2件

綺麗😊

色鮮やかで綺麗ですね^ ^ クリスマスにピッタリ🎄 今年は紅葉を見る機会もなくて、紅葉とクリスマスがダブルで来た感じです^ ^

カラフル✨

明るい気持ちになります♪ 葉っぱや実の可愛さが凝縮された一枚ですね(^^)
1件1件

まあ、きれい。

美的感覚がとぎすまされた。色彩構成のような作品。部屋に飾っていても飽きずに眺めていられる。可愛い❤️素直に可愛い💕
1件1件

かわいい🍬

色とりどりの そっと摘みあげたくなるような 可愛らしい葉っぱたち 好きな味を探して カラカラと振って取り出した ドロップを想い出しました💓
1件1件

綺麗です✨

赤❤️、黄🧡、緑💚が絶妙に折り重なり 華やかです 中央 右より辺りに紫の実🟣があるのが アクセントですね👍✨ 何の実でしょうか
1件1件

✨🍬POP🍬✨

可愛い色合い~😳✨🍬🎵 夢を見る 落葉色づき 溶ける君 柔らか色の 春を待つ様 ···こんな感じでしょうか🙏❓️ この度は、御参加ありがとうございます❗️ ✨🎄⛄️🎀Merry Christm
1件1件

メリークリスマス✨

カラフルでポップな感じ💞 好きです✨
1件1件

/1ページ

10件