綺麗すぎ!!

草などは黒なのに、空の色がはっきり写り、上の部分だけ少し青が少しあってそれでも青は負けずに写真に入り、それにも負けない空や草、相性が抜群ですね!! それに、池でしょう?池の中に2つ島かな?が浮かんでい
1件2件

たしかに、これは心を鷲掴みされちゃいますね。

どこから撮ったのでしょうか。湖?と森と夕焼けのグラデーション。映画のワンシーン。このタイミングでしか出会えない風景ですもんね。美しいです。
1件1件

うわぁ~😲すごい❗

私も心をつかまえられました😲✨ すごい赤、そして風景 水面や山さえも赤に同化するような黒で 自然が見せてくれる美しさを再確認する一枚ですね✨ 本当に素晴らしい‼️‼️‼️
1件1件

東雲の空🌄

東雲に 憂いを含み 浮遊する 照り渡る空 眩しくあれと ···素晴らしい朝の写真、祈りにも似て😌🙏🌠 津別峠展望台でしたか? 天使の梯子を探したくなる私です🔭👀笑 この度は、御参加ありがとうご
1件2件

素晴らしい😍

私も心掴まれました😊 いつまでも見ていたい風景ですね^ ^ 夜明け前、これから日が登ると思うと期待でワクワクしますね♪ 新しい年に期待したいですね^ ^
1件1件

屈斜路湖

自然の美しい景色 綺麗です なかなか行けない場所やからこそ、こんな風になっとんのかあと 真ん中のは島? 日本もええ場所がいっぱいありますね
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

6件