キラキラ系男子
キラキラ系男子
20スター 152PV

作品説明

私のアイコンになっているイラストです 服をまくり上げて汗を拭いている子を描きました 腹筋はまだまだ練習中なのでカットです

感想・レビュー 3件

かわいい💞

かわいいです~ 目とかキラキラがあってすごく凝っていますね 表情もかわいいです!
1件1件

キラキラオーラが!

見た目も勿論キラキラしていてまるでアイドルグループにいそうな見た目なのですが特にお目目がキラキラしていて素敵です✨ 髪もオシャレですし正しく神絵です!
1件1件

かわいい!

黒髪メッシュがとっても素敵です(*´∀`) キラキラした目の中がなんだか星空の世界のようでつい見惚れてしまいました! 男の子が服で汗を拭いているところって凄く萌えますよね……! 表情も可愛くて、めちゃ
1件1件

この作者の他の作品 2件

その他情報

公開日:2022/12/27

更新日:2022/12/27