はじめまして(*^_^*)♥
はじめまして(*^_^*)♥
18スター 48PV

作品説明

お初にお目にかかります。わたくしイケメンカモメのカモメンタロウと申します。 な〜んて言うはずないけど、そんなことを言ってるように見えませんか?(笑)♥

感想・レビュー 3件

わぁっ(*´∀`*)確かにイケメンな正面顔ですねぇ。

右手をクイッと上げて挨拶している様に見えますね!! 素敵な一枚です(*^_^*)
1件

すごい😆💦✨✨

本当にすごいの撮れましたね❗ わ〰〰羨ましい😌❗ 中々 写真家さんでも遭遇しないポーズだと思います✨
1件

うっわー゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚最高ですっ!

奇跡そのものの最高の一枚ですっ✨✨ カメラ目線で翼を広げ、ホバリングしてるみたい! お顔もちょっぴりとぼけた感じが可愛い~:*(〃∇〃人)💕💕
3件

この作者の他の作品 1,687件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/12/29

更新日:2022/12/29