ぎゃーー!!カッコイイ!!

ドットで付けた陰影に、ボックスチェック柄! カッコ良過ぎます~~~(*ノωノ)❤ 真実の愛から出てる赤い糸が、小指に結ばれているのもグッときました……!!なんてお洒落なんだッ 凄い(≧▽≦)大興奮して
1件1件

めっちゃ好み( 💓∀💓)

ポップでアメコミで ちゃぼさんの線画の雰囲気に めっちゃ合っていますね。 わわわわわ、私、すごく好みです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 好きを叫ぶ( ^o^)<
1件1件

ハイセンス!

めっちゃかっこよくって トレンディで、おしゃれです! ドット処理って考えつかなかったー! アメコミ感あって、すごくかっこいいです✨ 思わず♪君だけを信じてー、君だけを傷つけてー♪ と口ずさんでしまい
1件2件

殺人鬼くんがいた!

ビンゴろなさん、今晩は(≧∇≦)💦 気づくのが遅くなってしまって申し訳なかったです( ;∀;) 今日久しぶりにふらふら〜とイラストコーナーを見ていたら素敵な殺人鬼くんがいました(≧∇≦)💕💕💕💕
3件4件

/1ページ

4件