先生大好き高校生
先生大好き高校生
10スター 43PV

作品説明

2021年に書いた主な3作品の中の一つ、 『僕の好きな先生』の主人公です。 https://estar.jp/novels/25867926 作風が明るめだったので、ポップな感じに仕上げてみました。

感想・レビュー 3件

せ、先生……😍‼️

これは萌える展開のやつ……!! 先生をデレさせたい!!笑 花路さんのイラストは今にも動き出したり声が聞こえてきそうです😆‼️人物の表情が豊かで好きです✨✨
1件1件

先生と生徒の関係萌える🌸

まだこちらの作品拝読してないんですけど( ´д`) 作品の表紙が、結構物憂げな表情を浮かべている気がしたので、割とシリアスなお話かと思っていたのですが、明るめなのですね🌸 先生と彼の関係が一目瞭然な微
1件1件

可愛いしかねぇ!

作中に何度も出て来る先生の不機嫌な表情、めっちゃいい味出してますw でもそんなのお構いなしに、先生に突撃しちゃう葵君の可愛さよ…(*´ω`*)💖 可愛いよ葵君可愛いよ(^p^)
1件3件

この作者の他の作品 12件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/2/10

更新日:2023/2/11