過去イラ
過去イラ
15スター 72PV

作品説明

かなり昔に描いたイラストを発見したので、 それっぽく色をつけてみました。 要所要所に時代錯誤を感じて 自分でも笑ってしまうのですが、 逆に今は描けない我がのいにしえのエネルギーを感じます。

感想・レビュー 2件

どこか懐かしい☺️✨

昔読んでいた少女漫画の絵柄に似ていて、懐かしい気持ちになりました(^^) カラーのまとめ方といい、センスが溢れている…👀✨✨
1件1件

目が離せないセンスが駄々もれる若者たち

まずこの人達が、何者であるのか覚えていらっしゃるなら是非教えて頂きたい。 服装から髪型から、溢れ出る決して見逃す事の出来ないセンス…。 居酒屋掲載の際は無難に?左端の方がいけてる気がしてそうコメントし
1件3件

この作者の他の作品 12件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/2/16

更新日:2023/2/16