スタンドカラーがメチャオシャレ〜🌿

緑色って綺麗ですよね。一番好きな色です。 上着や帽子はベルベットでしょうか、とても上等なツヤです。 妖しくも見え、悪戯っ子のようにも見える表情も素敵! そして、手の中の美しい青の中には……カワイイ子達
1件1件

はみ出る魔力と魅力🔯✨

せなみは。さんはじめまして(→.←)💦 カントリーモーム*と申します。 いつも美しくてハッとするような魅力あふれる作品を楽しませて貰っています。 今日は特にサムネイル段階で、素敵が枠外からはみ出ててる
1件5件

凄っ!!

目がキラキラで綺麗だよ!どうやったらキラキラお目々が描けるの(≧▽≦)やっぱりメイキング希望だよ!!せなみんの本で描いとくれ💕
1件1件

素敵\(//∇//)\💕💕💕

す、すごいですね!もう感想を書かずにいられないほど引き込まれちゃいました😍💕なんてカッコ良いのでしょう✨ちょっと久しぶりに動悸が止まりません💓いやぁ良い夢が見られそうです(〃ω〃)ありがとうございまし
1件1件

美しのオーヴさん🔮

ひうぁぁぁあΣ(゚Д゚)💕う、う、美しい( ;∀;)✨✨ オーヴさん、めっちゃイケメン美人さんじゃないですか✨こりゃ絶対モテる人ですね。 ニヒルに笑っているようにも見えるのにフッと可愛く微笑んでるよう
1件2件

爽やか笑顔のオーヴくん( ;∀;)

爽やか笑顔のオーヴくん( ;∀;)💕💕レアです✨✨ きっとサメちゃんやイカタル*ちゃん達の様子を見て思わずホッコリしちゃったんですね(*´艸`*) 背景や帽子の感じ、手の形どれも素敵です(*´艸`*)
1件1件

すっげーー(๑⊙д⊙๑)ーー!!!

さすが☆さすがのせなみは。さん! 一つ一つのパーツが本当に美しい。宝石のような瞳もさることながら、せなみは。さんの描かれる鼻~口のあたりにいつも感心させられっぱなしなのです。 陰ながら、大好きなオーヴ
2件1件

/1ページ

7件