菖蒲色の袴の巫女と、菖蒲色の髪の彼
菖蒲色の袴の巫女と、菖蒲色の髪の彼
14スター 102PV

作品説明

菖蒲(あやめ)の花束も添えて。

タグ

感想・レビュー 4件

美しき光景ですね✨

何を話しているんでしょー? 日常会話をしていそうな雰囲気もありますが、迎えに来てくれたのかな? それにしてもお手に持たれているのは……花束!? こっそり背に隠しているようにも見えるし、サプライズを演出
1件1件

ふぁぁぁぁぁっ!😭😭😭

ありがとうございます。眼福です✨ 某エプロンの爆インパクトのお陰でうっかり忘れていましたが、アヤメちゃんのお召し物と言えば和服ですものね!!!☺ 魔王様が後ろ姿なところが素敵な演出😍
1件1件

神々しい(≧∀≦)

何気ない巫女姿ってだけですがアヤメさんが着ると聖女のように見えますな☆二人の初対面てこんな感じなのでしょうか(゚∀゚)?
1件1件
もっと見る

この作者の他の作品 9件

その他情報

公開日:2023/3/31

更新日:2023/3/31