お礼です🦈💕
お礼です🦈💕
24スター 83PV

作品説明

ちゃぼさん🌸サメちゃんを描いてくれてありがとうございました(*´艸`*) とても可愛いサメちゃんでした♥ お礼で落描きクオリティーですけどサメちゃん描きました! ちなみにみどりんとみどりーぬ🐸達はまだ

タグ

感想・レビュー 2件

可愛い!!

久しぶりのサメちゃんフレンド、春に向かって目覚めの時期ですね。 優しい色の背景も素敵です。 もう、会えないかもと思っていたので、ちゃぼ様にも感謝です🦈
1件1件

にゃー可愛いサメちゃんたち(≧∇≦)💕💕

ありがとうございます(*´艸`*) 可愛い元気なサメちゃん✨✨ そしてみどりんとみどりーぬちゃんはまだ冬眠中なんですね(*´艸`*) もうだいぶ暖かくなってきて……春ですよ❀起きなきゃだよ〜(*´艸`
1件2件

この作者の他の作品 161件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/4/17

更新日:2023/4/17