9月2日の晩御飯…お好み焼き
9月2日の晩御飯…お好み焼き
11スター 48PV

作品説明

ちょっと崩れているように…崩れてるやろ‼️ な感じです💦 いつもは自家製お好み焼きしかアップしていませんが実は神戸ならではのスジコン(ぼっかけ)お好み焼きなのです。 見た目よろしくない…柔らかくてひっ

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

絶対美味しい🤩✴️

スジの入った濃くのある味の お好み焼きこれは美味しい💓🤩 少しコッテリな感じだけど… そこが良い✴️ たこ焼き🐙にもスジや油カスを入れる所あるからね✨
1件1件

ぼっかけ?

ぼっかけって初めて聞いた名前だな。
1件2件

美味しそう💓

ぼっかけ 美味しいですね。 こちらでもぼっかけ入りのお好み焼きは 食べられるお店はあるのですが やっぱり何か違うというか物足りなくて…… ツインママさんのぼっかけ 食べたいです😋
1件2件

この作者の他の作品 73件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/9/3

更新日:2023/9/3