11月29日そろそろ☘️
11月29日そろそろ☘️
10スター 38PV

作品説明

久しぶりの投稿です💦 8月にペットボトル栽培を開始してもう直ぐ4ヶ月になろうとしています。 使わねば…と思いつつ放置していたら あっ😅いつのまにやらこんなにデカく😳 成長していました😆 最初の頃は👇

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

ペットボトル✨

水栽培いいですね!きれいで美味しそうです🤤 うちは毎年バジルを植えるんですが、全て虫に食われてなくなってしまうんです😭来年は部屋で育ててみようかなぁと思いました❣️
1件1件

わあ💓

水栽培でこんなに育つのですね😊 我が家は庭の植木鉢で育てたことがあって ハーブは使いたいときに、さっと摘めると 本当に便利ですね🥗💕
1件2件

この作者の他の作品 73件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/11/29

更新日:2023/11/29