お師匠様たち、聞いてくだせえ
お師匠様たち、聞いてくだせえ
12スター 85PV

作品説明

あたい「H師匠、ポーズが全然うまく描けません。手を描くのも苦手だし不自然になってしまいます。どうしたらいいですかね?(泣)」 H師匠「いろんな裸と筋肉の資料を良く観察して描くのが、上達の一番の近道じゃ

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

追記!

というか、えのさん普通に上手いので、今回はちょっと上手くいかなかっただけかなと思います。 めげずに頑張ってくださいな!
1件1件

偶然イラストコーナー見てたら見覚えあるハゲとおじさんがいて草

よく頑張りましたね…… 確かに何かが気になり出すとモチベーションが下がってやる気が失せちゃいますね。 つまりラフ(下書き)の段階できっちり描くのが大事ってことですな。そうすれば納得のいくものができ
1件3件

この作者の他の作品 63件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/10/6

更新日:2023/10/6