FA④
FA④
17スター 183PV

作品説明

仲良くさせて頂いてるたっこさん(https://estar.jp/users/66251596)のBL作品、【本気だと相手にされないのでビッチを演じることにした】(https://estar.jp/n

タグ

感想・レビュー 2件

おっとぉ……(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)

ここから先は二人の世界ですね。イケメンと美少年、最強の組み合わせ。二人共仕立ての良さそうなお召し物で、布の質の良さが光の様子からわかります。 互いの優しい眼差しが素敵ですね(*^^*) ふたりだけの世
1件1件

本当に素敵です♡♡

冬磨と天音を最高に素敵に描いてくださり本当にありがとうございますっ(*/ω\*)幸せです♡ 国宝級の冬磨と可愛い天音……♡ 私の宝物になりました(*/ω\*)♡ 冬磨の天音を見る瞳が優しい……そして天
2件3件

この作者の他の作品 150件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/10/13

更新日:2023/10/13