FA⑤天音くん💕
FA⑤天音くん💕
24スター 146PV

作品説明

今回は仲良くさせて頂いてるたっこさん(https://estar.jp/users/66251596)のBL作品、【本気だと相手にされないのでビッチを演じることにした】(https://estar.j

タグ

感想・レビュー 2件

鎖骨が綺麗\(^o^)/

アンニュイな表情もカワイイ美少年♥こんな表情で見つめられたら、彼氏もたまりませんね〜(*´艸`*)。 ただ、鎖骨は色っぽいというより綺麗に見えるのは、彼の清潔な様子のせいでしょうか。 学級閉鎖、インフ
1件1件

可愛い天音きゅん……♡

もうめちゃくちゃ可愛い天音きゅん……♡本当に素敵すぎます……(*/ω\*)キャー! 私の書いた作品から、こんな素敵なイラストを描いてくださり本当にありがとうございます……♡♡
2件3件

この作者の他の作品 150件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/10/13

更新日:2023/10/27