圭くんとサメちゃん達
圭くんとサメちゃん達
28スター 120PV

作品説明

サメちゃん達を可愛がってくれている岡倉さんちの圭くん(https://estar.jp/users/322482571)をお借りして娘と一緒に描かせて頂きました!!圭くんをせなみは。が描いてあとは娘に

感想・レビュー 2件

返還するわけがない!!

ありがとうございますm(_ _)m 圭は、しれっとサメちゃん達を連れて帰ると思うので、後で取り上げたいと思います🦈🦐🐙(ヨコセ‼щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)カエリウチ……(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)) 制
1件4件

サメちゃん、デカくてもカワイイ💕

おにいさんが若干俯瞰アングルなの、良いですね~😌✨地味にヤラれます❤️ サメちゃんは 抱きまくらに欲しいですね❣️
2件1件

この作者の他の作品 169件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/10/15

更新日:2023/10/15