10月22日の朝ウォーキング
10月22日の朝ウォーキング
21スター 56PV

作品説明

今朝がグッと冷えて身の引き締まる おもいで出発🚶 いつもお声がけくださる方にご挨拶☺️ その後のこの景色🌅 龍🐉が太陽さんにチュウしてるみたいに みえたよ笑笑😄 この雲かなり長いの😆 インスタのリール

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

龍だ❗️

俺は龍が朝陽と会話してるように見えました❗️ チューしてたんか 笑
1件2件

凄い~❣️

いつ拝見しても美しい景色ですが、華笑みさんのコメントを読んで、太陽のオーラ見えました✨️✨️ 杭の影が放射線状に届いているのも、とっても素敵🥰
1件2件

綺麗✨

空気が澄んでて✨🌱 めちゃくちゃ綺麗💓🤩 光りのオーラ💡が凄いです✨✴️
2件1件

この作者の他の作品 73件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/10/22

更新日:2023/10/22