🎃ハッピーハロウィン🎃
🎃ハッピーハロウィン🎃
25スター 56PV

作品説明

元気にインフルエンザ療養中の娘が描いたハロウィンイラストです!! 元気なのにあと3日休めるなんて羨ましい〜💦 せなみは。もインフルエンザで咳出まくりで腹筋と背筋が絶賛筋肉痛です笑笑 皆様もお気をつけ

タグ

感想・レビュー 2件

お茶目でキュート🌟🎃

楽しいハロウィンパーティー❢ サメちゃんの安定の可愛さはもちろん、ピエロ姿のミドリン、ミドリーヌ、なぜか浮かない表情のタコくん、マンタくん、ウツボくん、エビちゃんと、カワイさ爆発中!おもちちゃんもかわ
1件1件

デザイン素敵😄✨

かわいいキャラたちが表情豊かにデザインされていて素敵です✨ サメちゃんもかわいいのですが、特にバックのオバケ👻ちゃんたちが良いです👍✨ インフルエンザ、拗らすと大変なので なるべく無理なさらず 娘さ
2件1件

この作者の他の作品 155件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/10/24

更新日:2023/10/24