元絵のURLとか貼ってから言ってくれます?ww
元絵のURLとか貼ってから言ってくれます?ww
8スター 240PV

作品説明

嘘おつwwww メイキングとかないからなあ あと絵のデータ消えたから 最近描いたやつのレイヤーならみせるね(ラフとかないけどw) トレスっていうなら元絵のURLくらい貼れるよね?トレス?元絵と俺の描

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

いやー……簡単に連絡取れるんだw

まずトレパクじゃねぇしw俺も一応Googleレンズかけてみたけど出てきたのこのエブリスタであがってるっていうリンクだけだったんだけど…。 名誉毀損じゃないかなぁ匿名さんがいってること
1件2件

(ФωФ)

アタシの世紀末産業廃棄物も罵って貰いたい………………(ФωФ)
5件

この作者の他の作品 45件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/10/27

更新日:2023/10/27