ハロウィンだもの
ハロウィンだもの
12スター 45PV

作品説明

外国のお盆的行事が、 すっかり日本ではコスプレOKお祭り騒ぎのイベントになったため あちこち規制のニュースを聞くと、ちょびっと悲しくなりますが、 普段できないことしたい、友達と騒ぎたい気持ちは分からな

タグ

感想・レビュー 2件

HAPPY HALLOWEEN🎃

かわいいカッコイイお姉さんが🤩❣️❣️❣️ これは❗と思って見たら やはり鳴さん🤭💕 翼が良い感じです👍✨ 色違いバージョンも良いですね😋💕
1件1件

素敵なイラストですね!可愛いです。

 概要からチラッと気になりまして、お邪魔しちゃいました。  私も異常にハロウィンが好きでしてジャック・オー・ランタンの元はカブだったり、ハロウィンは外国のお盆ということを知っているせいか。騒ぎになる
ネタバレあり
1件5件

この作者の他の作品 113件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/10/29

更新日:2023/10/29